雲のやすらぎプレミアムを使ってみた!腰痛持ちの語る体験談

雲のやすらぎプレミアムを使ってみた!腰痛持ちの語る体験談

雲のやすらぎプレミアム』は腰痛マットレスとしての効果がネットの口コミで徐々に広がっています。
異なる特徴を持った4つの素材

  • 凸凹アルファマット
  • 高反発スプリングマット
  • ロレーヌダウン
  • マイティトップⅡ
を組み合わせた五層構造で、圧分散、姿勢保持、保温、保湿、通気性をハイレベルで実現しています。

高品質マットレスは耐久性の低さが指摘されることが多いです。

しかし、雲のやすらぎプレミアムは、ずば抜けた耐久性を持っています。
その耐久性については、日本の第三者機関による80,000回に及ぶ、繰り返し圧縮試験においてわずか0.1%の厚み低下率であったことで証明されています。

腰痛予防・軽減対策に大切な「体圧分散と姿勢保持」「保温」をしっかり抑え、その耐久力で費用対効果の高さを示したことがたくさんの方から高評価を受けるポイントです。
実際に使用されている人の体験談を聞いてみましょう。

『雲のやすらぎプレミアム』の体験談|腰痛との付き合いはかれこれ30年になります

『雲のやすらぎプレミアム』の体験談|腰痛との付き合いはかれこれ30年になります

50代のフリーランスのグラフィックデザイナー、男性です。
仕事を始めて30年近くたちます。

ほぼ毎日、自宅にある仕事場で机に向かって10時間以上作業しています。
肩こりとお尻の病気、そして腰痛との付き合いも長くなります

定期的に襲ってくるきつい腰痛

若いときアルバイトをしていた作業現場で重い発電機を持ち上げようとして椎間板ヘルニアになってしまいました。
発症して数ヶ月はトイレに行くのもサポートが必要で家族に随分迷惑をかけました。

幸い手術には至らず、理学療法と体操療法で普通に生活できるまでに回復しました。
しかし、腰に爆弾をかかえてしまって、季節の変わり目など、定期的にしびれを伴うきつい腰痛が襲ってきます
特に起き抜けが要注意です。

医師のアドバイスのもと、腰痛対策を行ってきました

医師のアドバイスのもと、腰痛対策を行ってきました

つぶれてしまった椎間板は完全には元に戻らない
腰をサポートするために腹筋、背筋といった体幹の筋肉を鍛えなさい」
という医師の進言に従って筋トレは断続的にですが行っています。

体重も腰への負担を大きくするので、毎朝、愛犬とのジョギングは欠かしません。
自宅が仕事場なので意識して体を動かさないとすぐに運動不足になります

椅子やデスクでも腰痛対策

デスクワーカーにとって椅子とデスクは大切な道具です。
1日の大半、座ったままの作業なので、椅子は人間工学の大学教授のススメでドイツ製のかなりいいものを使っています。
デスクにもパソコンモニタを背筋を曲げずに見ることができるよう工夫を凝らしています。

冬はとくに起き抜けの腰のこわばりが不安

椅子とデスクを工夫したおかげもあってか腰痛で歩行困難になることはなくなりました。
しかし、同じ姿勢で寝ていると腰が痺れて始終寝返りを打つことになります

時間的には充分な睡眠をとっていても、朝はスッキリしないし腰は妙にこわばっていて、
冬場は特にまたあの痛みが襲ってくるのではないかとヒヤヒヤしてしまいます

腰痛に良いと聞いて、低反発マットレスを試してみましたが…

寝具を変えると腰痛が改善する」という話をテレビや雑誌で知りました。
早速、当時話題だった低反発マットレスを手に入れました。

最初は気持ちよく感じたのですが、腰の状態はあいかわらず、マット自体も一年もしないうちにヘタれてしまいました
自分の体には合わなかったようです。商品の選び方もまずかったのでしょうね。

ネットの口コミで雲のやすらぎプレミアムを選びました

ネットの口コミで雲のやすらぎプレミアムを選びました

腰痛マットレスをメインにネットを探していると、腰痛持ちが口コミで支持している腰痛マットレスを見つけました。
それが『雲のやすらぎプレミアム』です。

雲のやすらぎプレミアムは使ってみてわかる!寝付きが違う!目覚めが違う!

届いたときの感想は「思ったよりも分厚い」です。
ベットが好きではないので厚いマットレスは苦手感がありちょっと引きました。

雲のやすらぎプレミアムは数日で実感できる寝心地の良さ

初めての寝具というのはなんであれ体に馴染みません。
雲のやすらぎプレミアムでも使い始めてすぐは、体が浮くようななんとも不思議な寝心地に戸惑っていました。
しかし、それがいつ心地よさに変わったのか、覚えていないくらいの短期間ですっかりとりこになりました。

いつの間にか寝ていて、気がついたら朝ってこういうことか

いつの間にか寝ていて、気がついたら朝ってこういうことか

あれだけ寝るのに苦労していたのに寝付きはすっかりよくなり、気がついたら朝になっていました
よく宣伝で聞くフレーズで「またか」と思われるかもしれませんが、それが実感です。

ホントに美味しいものを食べたら「うまい!」といってしまうのと似ています。
家族にも「最近、おやすみっていったら瞬間芸で寝てるよね」といわれています。

雲のやすらぎプレミアムで寝るようになって朝の腰のこわばりも無くなりました

不安だった腰のこわばりも消えました。
夏から冬への季節の変わり目が毎年心配でした。

しかし雲のやすらぎプレミアムは春夏用と秋冬用のリバーシブルになっています。
腰の爆弾を気にすること無くどの季節でも快適な朝を迎えています

雲のやすらぎプレミアムの体圧分散は眠りの基礎を支えてくれ、汗をかいてもスッキリ

体圧分散は眠りの基礎を支えてくれ、汗をかいてもスッキリ

点で支えて面で保持して点で逃がす」商品サイトの丸写しですが、快適な睡眠を実現しているのが17cmの厚さを持つ5層構造のなせる技だと思います。
体圧が分散されているためでしょうか、すぐに体が痛くならなくなって、多すぎた寝返りの回数が減りました

あお向けでも横向きでもしっかりと体を支えてくれる感じがします。
寝汗をかくほうなので「保温」は腰のためによくても汗かきの寝心地としてはどうだろう、と気にかかっていました。

しかし汗を吸収して下に逃がし蒸発させる機能で、一晩中サラッとしたまま温かく寝ることができます。

家族分も徐々に雲のやすらぎプレミアムを購入していくことになりました

先日、妻の希望で使っている普通のマットレスと交換して寝てみると、もはやこちらには戻れないことがわかりました。
一度使ってみた妻からも「自分の分も欲しい」という希望がありました。

その上、いつの間にか昼寝に使っていた娘からも「私も」というリクエスト。
自分ばかりがいい思いをするわけにはいかないので、家族の分の購入も決めました

雲のやすらぎプレミアムはたためないのが難点|折りたためるバージョンを希望します

不満点があるとすると「たためないこと」でしょうか。
ベットが好きではないので基本的に寝具は収納します。

雲のやすらぎプレミアムは折りたためなくて押し入れに入りません
寝室は日中使わないから壁の立てかけておけば邪魔にならず、陰干しにもなっていいといえばいいのですが。
でも、折りたためるといいと思います。

雲のやすらぎプレミアムを購入するなら公式サイトが安心でおすすめです

雲のやすらぎプレミアム雲のやすらぎプレミアムを購入するなら公式サイトが一番です。
Amazonでは取扱がありません。

楽天市場やYahoo!ショッピングで買っても送料は無料になるものの、価格は公式サイトと変わりません。

ポイントよりも返金保障がおトク

ネットショップで購入すれば楽天ポイントやTポイントなどの特典があります。
しかし公式サイトからの購入者向けサービス「100日間の返金保障」が使えません

返金保障は、100日間使った後、もし体に合わないときは100日目から15日以内であれば返品と購入代金の全額返金に応じる、という大きな保障です。
高品質マットレスといえど、全部の人の体に合うとは限りません

使用した後でも全額返金してくれる保障は大きな魅力です。
この保障があるからこそ、わが家は家族分の購入を決めました

雲のやすらぎプレミアムは腰痛に改善に重点を置いていることがなにより

腰痛に改善に重点を置いていることがなにより

今、高機能・高反発マットレスは世間の注目を集め始めています。
そんな中で「腰痛マットレス」というテーマでくくれば、他社製品は色々あれど雲のやすらぎプレミアムに軍配が上がるのではないでしょうか。

そして、雲のやすらぎプレミアムは、高品質マットレスの中は結構お手頃価格なのです。
耐久性もずば抜けているので費用対効果がとっても高いことを、腰痛持ちの体験談に付け加えておきます

腰痛対策マットレス|効果と価格を考慮したBEST3

腰痛対策マットレスBEST3

モットン モットン
自然な寝返りをサポート!

エアツリーマットレス  エアツリーマットレス
身体に合わせたカッティング

雲のやすらぎプレミアム 雲のやすらぎプレミアム
ふんわり安らぐ朝のスッキリ感!

関連記事

腰痛歴15年の私がアイリスオーヤマ「エアリー」で腰痛が治った体験談

腰痛歴15年の私がアイリスオーヤマ「エアリー」で腰痛が治った体験談

トゥルースリーパーで腰痛対策しながら快適な睡眠が実現

トゥルースリーパーで腰痛対策しながら快適な睡眠が実現

「めりーさんの高反発枕」で肩こりが解消した体験談

「めりーさんの高反発枕」で肩こりが解消した体験談

雲のやすらぎプレミアム

雲のやすらぎプレミアムが腰痛におすすめな理由とは?体圧分散+温める効果

「ママウォーム」で寒さからくる不眠を解消した体験談とは?

「ママウォーム」で寒さからくる不眠を解消した体験談とは?

質の良い睡眠を助けるエアツリーマットレスの凄さとは?

質の良い睡眠を助けるエアツリーマットレスの凄さとは?実際に使った体験談